ぐうたらママのナインオール

仕事(臨時職員)と娘(小学5年生)と卓球(趣味)と

真夏の夜の夢であってほしい悲しいお知らせ バイバイ沼エビベイビー

かなりサボっていました。

 

夏休みなんで。

 

何かと忙しいもんで。

 

てのはウソ。

 

書きたい事たくさんあるのに、頭では練っているのに、できませんでした。

 

理由は、コレ。

 

コレがこうしてこうなったもんで。

 

f:id:tabletennis-yoh:20190829220123j:image

 

飼っている沼エビの赤ちゃんとメダカの赤ちゃんがお星様になったもんで。

 

私のせいです。

 

うちには大人のメダカと沼エビがいるメイン水槽、メダカの赤ちゃんが数十匹のサブ水槽、今回沼エビの赤ちゃん観察用の小瓶がありました。

 

水槽の中に入れている水草のために、全てを時々窓際に置いて陽に当てていました。

 

うちのアパートは西日が当たるので、窓際には午前中だけと決めていました。

 

ところが、お得意の置きっ放しをやっちまいました。

 

夜気付いたら、小瓶は全滅でした。

 

きっとお風呂みたいになっていたはずです。

 

ごめんよぉ〜😭

 

残った子達を大切にするからねぇ。

 

 

 

在りし日の沼エビベイビーはこちら↓

f:id:tabletennis-yoh:20190829223934j:image

大人の自由研究 メダカと沼エビ 気づいたら水槽がカオスだった - ぐうたらママのナインオール

 

お得意の置きっ放しはこちら↓

あなたへ ゆるして下さい。 - ぐうたらママのナインオール