ぐうたらママのナインオール

仕事(臨時職員)と娘(小学5年生)と卓球(趣味)と

レバー、プルーン、ほうれん草。鉄分補給は他に何かありますか?

昨年の健康診断から2回連続して、軽い貧血の結果が出てしまった。

 

独身時代は献血成分献血もたくさんした。貧血なんて言われた事もなかったのに。

 

あんまり気にしてなかったけど、確かに立ちくらみするしなぁ。

 

めんどくさい教の教祖である私も、

 

「要精密検査」

 

と印字されていたら、行くでしょ病院。

 

行ったよ病院、数ヶ月後だけど。

 

そして血液検査して、昨日結果を聞きに。

 

まあ、結果は鉄分不足の貧血とのこと。

 

鉄剤(左)と胃薬(右)もらって服用。

f:id:tabletennis-yoh:20190921170830j:image

なんとなく軽い腹痛。よくある副作用らしい。

 

そしてきっと明日は黒いウ◯チかぁ。

 

やはりめんどくさい。

 

鉄分補給て、皆さんはどうしてます?

 

 

↓明日、予定では大分県日田市で娘と私の卓球ダブルス出場だったけど、台風でキャンセル。温泉宿一泊予定もキャンセル。残念。前回の宿泊リベンジしたいのに!

温泉に行ったどー! - ぐうたらママのナインオール